RSS

スカッシュ専門ウェブストアオープンのお知らせ

スカッシュファンのみなさま、こんにちは!
新年度も始まりましたね。
進学、就職、転職など新しいスタートを切られた方も多いのではないでしょうか?

我がスカッシュパートナーズもこのたび、日本最大級のスカッシュ専門施設のエスキューブ(http://www.sq-cube.com/)とタッグを組み、スカッシュ専門ウェブストア『エスキューブネット』(仮称)をオープンする運びとなりました。
(本格オープンは5月1日予定)

ご存知のようにエスキューブは、’06年に惜しまれつつ閉鎖された日本最大のスカッシュ専門施設「コー タコート」の後を受け’07年8月、渡邊祥広氏(現エスキューブ・キャプテン)の尽力で誕生した日本最大級のスカッシュ専門施設。
その後 ’08年に「エスキューブ札幌」、そして先月にはさいたま市の複合商業施設『イスタ!日進』3階に「エスキューブさいたま」が オープンしました。

これは近年、スカッシュコート閉鎖が相次ぐ状況のなか、日本のスカッシュ界の発展を誰よりも真摯に考えてい る渡邊キャプテンの並々ならぬ思いが実現させたのです。
そんな渡邊キャプテンの熱い思いに賛同し、日本のスカッシュ界をリードするエスキューブの快進撃をサポートすることが出来ればと思っております。

今回オープンする『エスキューブネット』では、お得な「ポイント還元サービス」をはじめ、様々なサービスで『日 本一のスカッシュ専門webストア』を目指してまいります。
日本のスカッシュ界をリードするエスキューブのwebストアをぜひご利用ください。
ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ウェブストアの詳細につきましては、こちらで随時お伝えしていきます。


Your Comment